ショップ エヌ・フォー・スリー | 日記 | 不安です?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 不安です?

ショップ エヌ・フォー・スリー の日記

不安です?

2011.04.29

都会での、初めてのGWです。
今までは、観光地でのGWでしたので非常に
多くの御客様に、御来店頂き忙しいGWを
何年も過ごしてきていましたので、今日から
不安の毎日が続きそうです。
そんな中、関東在住の高校時代の友人二人が
わざわざ今日、お店に激励に来てくれるとの連絡が
あり、今から楽しみです。
また、昨日は尾岱沼の友人より贈り物が・・・!
2日連続で新鮮な北海の幸が届き、暑さもあり
いつもよりビールが美味しいです。
あまりにも、暇なGWでしたら来年からは私達も
GWをとろうかな・・・?
大きな、ホタテとホッキ貝です。

不安です?

日記一覧へ戻る

【PR】  串揚げの店 かかし  JSロックギタースクール  つけ麺道開花屋一貫  楽美整体院  焼肉・韓流食彩 瑞英