ショップ エヌ・フォー・スリー | 日記 | やっと、1ヶ月!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > やっと、1ヶ月!

ショップ エヌ・フォー・スリー の日記

やっと、1ヶ月!

2011.04.20

あの大震災の、1週間後の3月18日に阿寒湖を離れ秋田・新潟を経由して
関越自動車道を下り、20日に無事平塚に着いて今日でやっと1ヶ月が経ちました
右も左も解らない中、夫婦で無い知恵を絞りながら何とか生活しております。
そんな中、大変嬉しい物が届きました。
大好物の「山わさび」です。昨夜はこれを食べながら「雪どけの阿寒湖」を
思い出しておりました。
震災後、観光地におきましては非常に厳しい状況が続いておりますが
私達も、こちらで頑張っておりますので故郷の皆様方も何とかこの苦境を
乗り切り、笑顔で再会出来る事を望んでおります。

やっと、1ヶ月!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲早川金物  フォトコザカ  ストレートプール  カラオケ カラ王 阪神尼崎店  Nicory【ニコリー】